« 親子のお揃いアイテムについて | トップページ

2017年3月 8日 (水)

フェリージのカバンは超おススメ

皆様、フェリージといえば、何を想像されるでしょうか。
カバンや、ベルト、はたまた財布やキーケースのような革小物でしょうか。
かく云う私は大のフェリージ好きでして、財布からキーケース、名刺入れからベルトまでビジネススタイルはフェリージ一色ですww
というのも、値段と質のバランスが取れているなぁと個人的に思うから。
それなのにキッチリとして見えるし、どこか遊び心があるのは、母国のイタリアの風味のせいでしょうか。
その中でも、通称コロコロと呼ばれる財布を愛用している私。
お尻のポケットには入らないサイズ感よりカバンか小脇に抱えるなんてOLのようなスタイルとなる財布ですが、蛇腹状のカードポケットは一度使うと病みつきにww
ポケットが少なくていいので、もうちょっとスリムなポケットサイズのコロコロがあれば、即買いしちゃいたいくらい。
更には革のエイジングが味わえる上質なレザーというのもイイ!
まさに走攻守の揃った選手ではないでしょうか。
そんな私もこの度、フェリージ武装による守備力を高める為に、遂にあのアイテムを導入致しました。
201308160145394ad
コイツはもはやフェリージの看板商品といっても過言では無いくらいで、世のビジネスマンにフェリージといえば?と聞くと真っ先に挙がる商品ではないでしょうか。
それ程に認知されているフェリージですから、都会なんかにいくとカブる確率は高くなるのでしょうが、逆に言うとそれだけ品質面と、ルックス面、更にはコスト面をみても認められているという事ではないでしょうか。
8637についてはコチラのレビューを参照頂ければ詳細まで詳しく記載されておりますが、読めば読むほどにフェリージのクラフトマンシップに脱帽です。是非皆様チェックしてみてください。
そういえば、お買い得なコーチについても筆をとっていまいした。
コチラも併せてチェックしてみてください。

« 親子のお揃いアイテムについて | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1809062/69845339

この記事へのトラックバック一覧です: フェリージのカバンは超おススメ:

« 親子のお揃いアイテムについて | トップページ