« デンツの手袋 | トップページ | フェリージのカバンは超おススメ »

2017年1月19日 (木)

親子のお揃いアイテムについて

あけましておめでとうございます。
本年もマイペースに更新していきますのでよろしくお願い致します。
さてさて、新年一発目のネタについてですが、今回は過去から筆を取りたいな、、、とおもっていた親子コーデについて。
といいますのも私には6歳になる息子がおるのですが、その息子をある意味私の着せ替え人形の様に(というと語弊があるのですが)好きな洋服をきせては、カッコいいなぁ、可愛いなあと一人ホクホクしておるワケでございます。
その中でも当然私の好きなアイテムは子供にも着せたいという事で、過去から何度か私の愛用するアイテムのキッズサイズ品を買っては息子に着せて、自分もそのアイテムを着てお出かけ、、、と楽しい日々を過ごしております。
さて、というワケで今回はそんな親子コーデとして私が購入したアイテムで、コレは良かった!というモノをご紹介したいと思います。
それがコイツ。ラフルローレンの星条旗セーターでございます。
写真はリンク先を確認頂きたいのですが、まぁデザインが飛びぬけてカワイイです。
お子さんであれば、男の子、女の子問わずに着用できるデザインもサスガ。
更にはトラッドな雰囲気と可愛さを兼ね備えた、これぞラルフローレンという出来栄えです。
当然これであればお父さん、お母さんどちらでも着用できるまさに大定番と呼べるアイテムではないでしょうか。
ただ、皆さんの懸念である、カワイイのは分かったけど、直ぐにサイズが合わなくなって勿体ない、、、と感じる方も少なくないと思います。
かくいう私もそう考えながらも、臨時収入で大枚叩いて購入したクチですので。
ただ、実際に購入して、今となってはサイズアウトして誰も着れない洋服となりましたが、『コレはコレで、ミニチュアとしてとてもカワイイ』んです!
大人用の洋服をそのままリサイズした様な出来栄えですので、着用こそできませんが鑑賞用のコレクターズアイテムの様な雰囲気すらあります。
これは私がラルフローレンが大好きである事も影響していますが、案外当時の思い出等もフラッシュバックしてきて、案外保管しておくのも楽しいですよ。
お父さんと子供の親子コーデについては、全身揃えちゃうのは気恥ずかしかったりするかもしれませんが、
一点だけ、アイテムを揃えるというのは結構おススメですよ!

« デンツの手袋 | トップページ | フェリージのカバンは超おススメ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1809062/69294485

この記事へのトラックバック一覧です: 親子のお揃いアイテムについて:

« デンツの手袋 | トップページ | フェリージのカバンは超おススメ »